れですも色々

受付募集要綱

参加希望者の皆様へお知らせです。

参加募集要項です。

ここの上のコンテンツをお読みになっているという前提ですので、まだの方は
必ず事前にお読みください。

宛先(メールアドレス):ladysmoker[at]104[dot]net

#[at]と[dot]は適宜読み替えてください

件名:HOPE参加申し込み

以下申し込みフォームです


○識別できるHN

○相互連絡できるメールアドレス

○焼肉参加か否か

以上申し込みフォーム

以上3つは申し込み時に必須なものです。

また、未成年者は必ず明記してください。
入場の際に伺う場合もありますので。

お持ちでしたらサイトuriも書いていただくと私も参考になりますし
「現地で聞いていいこと駄目な事」の区別もつきやすいので、できれば書いていただきたいと思います。

また、サイトuriを公表していい場合は別にお書きください。

ご意見、疑問等も書いていただければ出来る限りお答えします。
同じような質問が多い場合はFAQとしてこちらのコンテンツに上げる場合もあります。

こちらからの要望としましては
できれば地元の方は明記してくだされば助かります。
今後は地元での地道な活動を視野に入れていますので、講師、お手伝いなどの
方々がおいでなのかどうかも知りたいと思いますし。


フォームについて

○識別できるHN:普段から本名で活動されている方はそちらでも勿論結構です


○相互連絡できるメアドは、こちらからの連絡事項がある為です。

こちらからの返信メールアドレスは違うメールアドレスからの発信になります。
ご注意ください


○焼肉参加に関しては限られた時間で用意する為に必ず事前にお決めください。

会合のみだと2000円、焼肉込みで2500円の今回の参加料金は最初の会場入場の際に受付票と引き換えに徴収させていただきます。

また、焼肉参加は片付けを含めたものとご理解ください。
片付け終了予定は20:30です。
片付けに参加できない方は焼肉参加はご遠慮ください。

個人情報保護について。

今回の第一回会合の事務、受付一切はladysmokerが行っております。

今回収集する情報についての保管、閲覧、保護についての責任は全て
わたくし、ladysmokerにあります。

公開可能と事前連絡戴いた以外の情報はいかなる第三者にも漏らしません。


今回会合によって収集した全情報は会合終了後の最終連絡メールを以って
全て破棄します。

ですので、会合終了後はまた別に連絡をして頂く必要があります。
その場合はこちらからの返信メールアドレス宛てでお願いします。

2004.7.13
2004.7.14 一部改訂
2004.7.15 募集受付開始に伴い文言一部修正


© Rakuten Group, Inc.